にくのひ…(^∇^) | Arnage Racing 公認ファンブログ
は~るよこいっ黄色い花チューリップ赤
は~やくこいっさくらさくら

ようやく、駐車場の山積みだった雪雪の山が、ここ最近の暖かさで溶けきりましたよ~グッド!



今日は3月も29日…にくの日~ぺこ(笑)

年度末…増税前の駆け込み…

殺人的に忙しくダッシュバタバタダッシュ仕事をしております…今にも死にそうならいよんしんちゃんでありますが…354354


帰りにオートスポーツをゲットして、ニヤニヤしながら見て…




ニヤニヤしながら…




このページを開いたまま…

寝落ちしてました…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(汗あせる)





心機一転ドライバーひらめき電球

慣れるまで、ちょいと時間かかるかな~dehe



とにかく、開幕が待ち遠しすぎる~にこキラキラ

来週の今頃は…岡山におりますがな~やっほ~♪音符



アストン君やチームの皆様…ドライバーさんやでちゃガの皆様…

とにかくみんなに会えるのが楽しみ~好



あ…

リラックマ熊ちゃんの名前もアスくま君に決まったようで…クラッカー



岡山でお会いしましょう~にこてへ










ちなみにこれは……




長野のゆるキャラ…

アルクマ君…



ひと文字違い…

似てないけど…

兄弟じゃ…



ないね…べーっだ!(笑)