そろそろお花見(^-^) | Arnage Racing 公認ファンブログ
最近毎日ニュースで桜の開花状況が放送されてますねニコニコ

皆さんの住む街の桜はどのくらい開きましたか?




少し前まで大雪雪やら暴風台風やらと、心配な天気もありましたが、ここ数日はだんだん穏やかな気候になってきている気がします音譜



外を歩けばチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫なんかも咲いてたりして、こういう風景は心も穏やかになりますニコニコ
















そして桜



来週はいよいよGT 開幕戦!!
岡山もキレイな桜のスポットがありますよねニコニコ
毎年桜の咲く頃に津山に行くのに、レース三昧で花見したことない私あせるあせる

だってだって、レースに夢中なんですものにひひ




お花見は地元で済まして、来週の開幕戦はGT観戦に全力投球です!!




なんといっても、昨年JAF 戦以来の現地観戦ラブラブ!

そりゃもう興奮しまくりですわぁドキドキ












現地観戦に行く人も、テレビで応援する人も、





『用意はいいですか~!』







Android携帯からの投稿