そろそろ・・・ | Arnage Racing 公認ファンブログ

約1ヶ月振りにガソリンスタンドに行きました。
オフシーズンにもなると、遠出をしないのでガゾリン代がかかりません。
でも、久しぶりにちょっと長野までドライブに行ってきました。
やっぱり、外に出るとお金使っちゃいますね(^^ゞ
今シーズンの観戦のために節約しなきゃ!!



さて、今週はなにやらTOYOTAの体制発表があるようですね!


来週はHONDA!


NISSANは?


どんな組み合わせで今年は戦ってくれるのでしょう??


若手も出てきそうだし、
あの若手選手は出てきそうだけどどのチームで乗るんだろうとか、あの選手が参戦してくれたら嬉しいんだけどなぁ~とか、いろいろ想像してますw



Arnageチームは?

ドライバーさんはどうなるのぉ~??


楽しみにしてまーーーす\(^o^)/