めがね紛失 | Arnage Racing 公認ファンブログ

こんばんは

この週末は、実家に行って来ました。

ハチです。


決して、チさんと喧嘩して返品された訳ではございません。

製造元へクレーム付けに

一緒に新年の挨拶に行ってきましたよ。


土曜日は同窓会に行って高校時代の友人と会ってきました。

みんな結婚したり、子供がいたり、学生続けている奴もいるし、、、

状況の変化はあったけど、見た目はあんまり変わってなかった。


久しぶりで、みんなの顔がわからなくなったらどうしよう

という心配は一切必要ありませんでした。


人間って、思ったほどかわらないのね。


日曜日は実家で遊んで、おやつたべて、

ごはんたべて、遊んで、おやつたべて・・・・・・


食べてばっかりかい!( ̄□ ̄;)!!


そんな楽しい休みを思い出して

ぼんやりした月曜日。


ぼんやりしてお風呂に入ったら・・・


めがねがどっかいってしまった~

もうね、完全にどこに置いたか、さっぱりです。

まったく見えなくて探せないし、どこに置いたかも思い出せない!!


もう、もう、めがね探さなきゃ!

今週の金曜までにauto sport読みきらなきゃいけないのにっ!!

今日のノルマガ!!


ハチ