Arnage☆☆☆ | Arnage Racing 公認ファンブログ
おじゃまむし…してきました…(笑)





アストン君は…


きゃっあせる


恥ずかしい…姿を…さらけ出していたので…





ここぞとばかりに戯れてきました~にひひラブラブ(笑)






あら…

そこは…

エンジン君が積まれるところ…叫び


わたくし…

エンジンの代わりになるかしら~ダッシュダッシュダッシュ




んなわけないですよね~あせるあせるあせる



恐る恐る…インさせていただき…


私:座っても折れないですかっ!?

    本当に大丈夫ですかっ!?



エンジニア:200㎏は大丈夫かおグッド!!!



その言葉にホッとして…
エンジンになってみました…にひひ(笑)

こらこら…らいよんしんちゃんも、さすがに、200㎏はありませんよ!(笑)





そして、アンちゃんに負けじと…







座ってみた…やっほ~♪音譜



すごいフィット感でした~嬉しーっキラキラ



キッズの諸君は、レース中キッズウォーク時Arnage racingに行けば、マシンにちゃんと乗っているシートに座れるかもですわよ~べーっだ!チョキ

是非一度行ってみてくださいね~☆



お忙しいなか、おじゃまむしの訪問にもすごく親切に色々貴重なお話をしてくれたり、お茶をごちそうになったり…



伊藤エンジニア、姉さん、ねこめせんさん…

本当にありがとうございました…目音譜





シートに座わってしまったからか…メラメラ

何だか血が騒ぎ…メラメラメラメラ


ガレージの帰りに、桑名にあるレインボースポーツカート場に立ち寄り…

ひとっ走りして帰りました…(笑)













この時期の平日は…

貸切状態かお(本当に貸しきりのときもあるみたいですが…)


ちょ~寒かったけど…

ちょ~楽しかったです~やっほ~♪キラキラ


ちゃんとタイム計測もできて…プリントまでしてくれる…あせる




まぁ、ど素人なんで…1分切ればいいほうだと…係りのお兄さんに言われました…得意げ


あ~!

またカート…乗りたいですわ~目

こそ練…したい…(笑)




次の日は…地味に全身筋肉痛に襲われましたが…ドクロ爆弾

いい運動になりますので…

皆さんも是非、体験してみてはいかがでしょうか~べーっだ!チョキ






Android携帯からの投稿