終わった~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
一週間前、瞬間的に私をスリムにしてくれるヒトを募集してみたのですが…

























そんな夢みたいな奇跡クラッカーは起きるはずもなく。


あえなく、1gも減ることなく健康診断の日はやってきましたドクロ





そうですとも。ぶーぶーぶーぶーぶーぶーですとも。






いいの、いいの。
人生、大事なのは体重じゃないもんねっチョキ
美味しいものを食べたい時に食べたほうがいいもんねっチョキチョキ
美味しいものバンザイっグッド!







昨日の健康診断後のランチは焼き肉デショ~にひひ
ディナーはパスタ&ケーキデショ~ラブラブ!
ハァ、し・あ・わ・せっラブラブ















と、まあ、RINが食いしん坊だっていう話を公開しちやいましたが、皆さん。

フラッグな趣味を楽しむためにも、元気でいられるように、ぜひとも年に一度は健康診断を受けましょうね~ビックリマーク





Android携帯からの投稿