オートサロン1日目♪ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今年1発目の逃亡は…


やってきました!!

東京オートサロンにひひクラッカー





土日は休めない、らいよんしんちゃんは金曜だけの参戦…むっ


レースシーズンオフで、しばらく眠っていたミーハーな血が騒ぎ…dehe

めーいっぱいenjoyしてきましたよ~べーっだ!グッド!



そして…

カメラを持った男性諸君に負けじと
紛れて…(笑)

みんなのアイドルもちゃんとゲットんしてきましたよ~やっほ~♪ueueue


















いっぱい戯れて喋っていただいて…

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

ちょっとお仕事の邪魔しちゃったかな~ムンクの叫び
(スイマセン…汗)



あと、スーパー耐久の表彰式もありまして…




プレゼンテーターに魔裟斗さん目キラキラ






み、み、ミーハーな血が…にひひアップアップアップ(笑)




そんなかんなで…オートサロン…満喫してまいりましたかお音符




今朝お家を出るときは-5℃でした…叫び

そして帰ってくると…また-5℃…ドクロドクロドクロ


さぶぅ~雪雪雪




温かいもんでも食べないと、やってられませんわ~べーっだ!


まだまだ土日も開催されておりますので…


がっつり防寒仕様で、皆様もお出掛けしてみてはいかがでしょうか~ダッシュダッシュダッシュ





Android携帯からの投稿