今日は…(^-^) | Arnage Racing 公認ファンブログ
みなさん、今日は何の日か知っていますかはてなマーク





パーTASの幕開け~!!








「正解~!!













…なんですが、今日はもっとオメデタイ日!!!!








そ・れ・は…にひひ










Arnageの大事な「タイヤ担当」をしている松山くんの誕生日~音譜

クラッカークラッカークラッカーHappy birthday~クラッカークラッカークラッカー







とっても華奢な松山くん。
なのに、こおんなに大きくて重いタイヤを晴れの日も雨の日も、一生懸命運んでくれていますクローバー







いつもこんなに優しい笑顔でねニコニコ








Arnageのアイドル的存在「松山くん」に会いにいくのを楽しみにしているファンも多いはずドキドキ



松山くん、今年もArnageのタイヤ担当、ぜひともお願いしま~す音譜





さあ皆さん!!

今年も松山くんに会いに、サーキットでArnageに遊びに行きませんか~ニコニコ
優しい笑顔が待っていますよラブラブ