こんばんわ。
3月になりましたね。ていうかすごく暖かいですね!明日からまためちゃんこ寒くなるらしいけど知らん!
俺はこれくらい暖かいのが好きなんじゃ!!
3月といえば卒業ですかね。特に今日みたいな暖かい日だと卒業式の日を思い出しますね。
なんていうか、すごくすっきりした気持ちだったなと。もちろんいい意味ですよ?
特に覚えているのは高校の卒業式かな。
なんか、高校って色々あったけども最後はよかったなと思ったんですよ。
公立落ちて私立入った身だったから、最初はすごい落ち込んでたし嫌だったけど
結局私立でよかったなって。時々、もし公立に受かってたらどんな学生生活だったんだろう?て
考えるときがあります。多分、そんなにいい終わり方はしなかったんだろうなって確信してます。
だからこそ、卒業式はすごくすっきりした気持ちでした。もちろん寂しさもめちゅありましたけど。
今でも会う人って意外と高校の時の同級生が多いです。
好きだった人も高校の同級生だし。
卒業式って正直なにしたか覚えてないんですけど、唯一鮮明に覚えているのは
好きな人と一緒に帰ったことです。桜なのか梅の木なのか、とにかくきれいな花が咲いていて
いつも以上に一緒に長く帰ったのを覚えています。すんごい幸せだったな。
今ではそんな気持ちになることはなくなりました。純粋さが失われるんですよね。
大人ってなんであんなに捻くれるんですかね?w
最近は暖かいから余計にあの頃をよく思い出します。
いい思い出だったな。
仕事は相変わらずです。最悪です。なんか面倒事だけ増えて、楽しいことは何もないです。
正直今すぐにでも転職したい気持ちでいっぱいです。
ここまで社会で要らない仕事ってあるんだなって初めておもいました。
増しては年下から遠回しに仕事の説教されるし。めんどくさ。
最近一番ムカッとしたのがただ同席するだけの同じチームのやつのせいで
旅行後にめんどうな仕事のスケジュールをしなければならなかったことですね。
なんでお前にあわせなきゃいけないんだよってめっちゃキレました。
旅行前に片づけてすっきりしてから行きたかった…。
あと一人辞めた人がいたので飲み会やったんですけど、なぜおれの失恋話をしなきゃいけなかったのか?
あと無理に次の出会いをさせようとするのすごく恩着せがましくてクッソ腹立つからやめてほしい。
お前に何がわかるん?●ねって感じ。
みんながみんなお前と同じ考えだと思うなよって言いたくなりました。
明日から仕事やだな~っていっつも同じことしかいってないよね~。
まぁほどほどにやります。そんじゃ。