実りある志事&トレーニングを終えた…と思ったら東横から相鉄までの記憶は曖昧(笑) もうすでに床についたARMYです。
さて。それ気のせいだから。
早朝 0700. 目黒マックに足を運び ¥0 コーヒーをゲットすることで幕を開けた今日一日。
僕の前に 客はいない(道はない)
僕の後に 大行列 (道はできる)
やっぱり タダ なら行くよね〜
さて。それ気のせいだから。
トレーニングに関心のある方は既にお気きでしょうが、ここんところずっと低重量高回数でトレーニングをしておりまして。
だいたい 15〜20reps. 時には 30reps くらいまでを狙ってセットを組んでいたのですが。
先日、ちょっと重たいウエイト持ってみたら、やっぱり全然挙がらなくなってる自分に気がつきまして。
やっぱりね。。。 ←クリック
肩の痛みが消えるまでは、今 出来ることを全力でやる と決意していたのですが。
昨日までの自分を超えていく
今まで出来ていたことが出来なくなる。
今まで挙がっていた重さが挙がらなくなる。
今まで走れていたタイムで走れなくなる。
そう。後退 の二文字がどうしても受け入れられなくて。
『ぬぁ〜。もう一ヶ月以上経つのに全っ然、肩治んねぇ。』
。
。
これ…気のせいじゃね!?
2017.1.19(木)
Thema“それ気のせいだから”
朝練
ベンチプレス
60kg×6reps. 80kg×1reps. 90kg×(1+2). 90kg×1. 80kg×3. 60kg×(16.14.11)
全世界1000万人のARMY Blog読者の皆様、悪いイメージや思い込みで自分の可能性を潰してしまっていませんか??
ちょっとの壁なら、気持ち一つで乗り越えられる。
それ気のせいだからね(笑)
あとんす。
もう、一夜明けて朝だよ!
朝マックだよ!!
あとんす(笑)