椅子取りゲーム | 吉田“ARMY”真~言葉は力なり

吉田“ARMY”真~言葉は力なり

OFBバンタム級Sバンタム2階級王者。
陸上自衛官(即)、元看護師、元プロボクサー。
現パーソナルTR。
2023JPB3位
2021スパルタンレース新潟SPRINT1位
2016ベストボディジャパン横浜&福島4位
2015白馬国際トレイルラン2位
I WILL. 昨日までの自分を超えて生く。

吉田“ARMY”真~言葉は力なり-IMG_3991.jpg

長渕キック


全世界1000万人のARMY Blog読者の皆様こんにちは!!



土曜の丑の日…じゃなく土曜の子守の日のために帰路についたARMYです。








さて。『椅子取りゲーム』



まぁ要は恒例の通勤電車小話なんですがね。



僕、復路では横浜から相鉄線に乗っているわけなんですが。

相鉄線は横浜~海老名を繋ぐ路線でありまして、横浜が復路の始発になっているんですが。

ホームには各停と急行が来るので、電光掲示板を確認して『急行海老名行き』の列に並ぶワケです。


10分間隔くらいで次の急行が来るので、混雑時は一本送ることもあります。




『座る』ためにね。



人数がビミョ~な時は熾烈な『椅子取りゲーム』になるのですが、最近は乗車位置とシート数が把握できてきたので焦ることも減りましたね。




…が、たまにいるんですよ。



割込みおう○こ野郎が。



意外と?中、高校生のにーちゃんねーちゃんは割込みしません。



したらつまみ出すけど。




割込むのはおう○こジ○ィとバ○ァです。

心優しいARMYのイメージ崩壊に繋がるのでこんな言葉つかいたくないのですが(笑)




怒りというより…悲しい。




分からないのかな?と思って『並んでいるんですよ。』とお伝えしたことも何度かあります。



一番悪いのは確信犯的中年ですね。



あまりに露骨に割込むもんだからついうっかり手が…いや、足が出てしまいました(笑)




長渕キックあとんす。