長野のママの応援団長 キャリアコンサルタント&ドリマ先生のさいとうです。

 

今日はドリームマップ体験講座を実施しました。ドキドキ

https://www.facebook.com/events/582872665539315/

 

ハプニングにも柔軟に対応してくれる参加者のみなさんに助けられあせる

私もワクワクする時間を過ごさせていただきました。

 

今日の共通キーワードは【歌!!音楽!!

参加者の組み合わせの妙っていつも面白いんですよね~。

 

本当にみなさんありがとうございました!

image1.jpeg

 

<参加者の声>

・講座を受けて、今ワクワクしています!

 何か行動したい気分です!

 高校生に向けてのドリームマップ作りをしてほしいです。

 

・今、前向き・具体的に決まりそうな気持です。

 私の入会しているママサークルにドリマ講座に来ていただきたいと思いました!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ちなみに、先週自身のドリームマップを更新してきました。

 

子供たちとバンドを組んでYOUTUBEで全国行脚しています!

オシャレなキャンピングカーで仕事も旅行もバッチリ!

子供と大人の学び場、居場所ができました

 

私は育休・ワーママ専門家として世の中の働くママを元気にしています

遊びと仕事のメリハリがついた生活をしています

スポーツ魂、やるならおもいっきり体を動かしています

千曲市で親子で楽しむ本格音楽フェスティバルを開催しました

 

子供たちとは自分が好きなこと、知りたいことを求めて旅する

テーマ型旅行をしています

個性に合った教育をしています

友達とは深く、知り合いは多く、仲間はもっと増えています

 

働くママが晴れやかに両立するのが当たり前な世の中になっています

そして、日本全体が子育てしやすい環境となり、4人目もラクラクです

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ドリームマップの本講座はリクエスト開催を受け付けています。

2名以上で開催可能。

 

講座は6時間なので9-16時、10-17時。

または2日に分けても可能です爆  笑

 

PicamのLINE@で先行情報をGET!

友だち追加