長野のママの応援団長 キャリアカウンセラー&ドリマ先生のさいとうです。

 

稲荷山EN-NICHI無事終了しました!

 

ステキなハンドメイドや雑貨や美味しい食べ物など

地元の方々がたくさん訪れてくれる楽しいイベントでした。

 

私はドリームマップミニ体験コーナーを出させてもらいました。

興味がありそうな方には、チラシをお配りしたり

何名かの方に体験もしていただきました。

 

無事に、スタートを切れて良かったです♪

 

 

 

ただ、寒かった!!

 

気温も低いし、お天道様出ないし

突風ビョーーーーー!!

でして。

 

中盤で旦那と子供たちにありったけの防寒具を持ってきてもらい

仲間全員で私の上着を着てもらうということに。

 

あったかい~。あさみちゃんありがとう~

いいえ~よかった~

 

なんて感謝されて

「旦那さんに頼んで良かった♪」

なんてってホクホクしていたら。

 

一緒に出店したi'POのメンバーであるabemakiyaさん

(写真の右側、とっても可愛いミニチュアなどのハンドメイド作家さんです)が

 

 

「ポケットに・・・おまんじゅう入ってたよ・・・w」

 

 

 

 

私:Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「ぎゃぁぁぁあ!ごめんなさいぃぃ・・!!(崩)」

 

何ヶ月か前に、末っ子が欲張って何個もかじったまんじゅうのかじりかけ。

入りっぱなしで、緑の胞子が芽を伸ばしている状態に・・・。

よくぞ、勇気をだして言ってくれましたabemakiyaさん。

 

もうなんとも、普段のテキトーさが、こういうところに出てしまう。

本当にお恥ずかしゅうございました。

 

こんなドン引きされてもいい出来事を、i'POのみんなは笑い飛ばしてくれました。

救われたよ・・・(((*ノд`*)

 

みんなのおかげで無事に、

ドリームマップ公開の一歩を歩き出すことができたよ。

本当にありがとう!!

応援してくれたみんなもありがとう!

 

当日チラシなどお配りさせていただきましたが

ドリームマップにご興味ある方は、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

<イベント情報>

5/20(土)「子育てママ、働くママのための ドリームマップワークショップ」