おはようございます!

先日は台風24号が列島縦断しましたが、私が住む地域は被害は無く良かったです。

台風21号の災害復旧がまだ十分にされていないところに、新たな台風が来るということで更に対応に追われました。

 

この写真の災害現場も早急に塀その他を撤去解体したいのですが、戸建て住宅の所有者と連絡が取れず、台風21号上陸して約1ヶ月が経とうとしていますが、倒れかかった塀を単管等で補強をして隣地所有者と連絡が取れるのを待っています。

何故、隣地所有者と連絡が取れないか、、、

それは、民泊(違法?かな)で戸建てが利用されていて、所有者の所在地が中華人民共和国だからなんです。

民泊運営(委託?)している会社があるはずなのですが、関空が被害を受けたこともあり民泊利用する観光客が来ないので、庭に暴風で飛ばされてきた物も当時のまま放置されている状態です。

管理委託を受けているのであれば、物件の確認くらいは来るだろうと思っていましたが来ない、、、

元請さんからの連絡を待つしか当方にはできないので。

本日も、何もできない、、、

 

 

 

 

 

お問合せは弊社まで。

当物件に関することは、お気軽にお問合せください。

06-6608-2208  担当者:浅井

株式会社アンビシャスライブ

株式会社アームテック

株式会社フォーチュン

株式会社アサイコーポレーション

instagramも良かったら見てください!
https://www.instagram.com/ambitions_live_inc/