防犯  防災習慣アドバイザー  まもるのスペシャリスト楠本あゆ美です。

 

PCR検査が無事陰性でやっと動けるようになった楠本です。

体調が悪いと本当に色々なものが滞りますね。

しっかりと自分の体調を整えていかなくてはと思った楠本でした。

今回の木戸さんも西野亮廣オンラインサロンからのゲストさんでした。




 
沢山の方にイメージコンサルティングを知ってほしいとラジオに出てくださいました。
ご本人もとてもきれいな方で そしてきれいにもしています。
 

放送当日どすっぴんの楠本はとても恥ずかしかったです。
 
会社を辞めるのにとても勇気が要ったとお話をしてくださいました。
 
とてもきれいで お話も理路整然としていました。
いろいろと抜けていて だらしない楠本は反省叱り。
 

とても楽しくためになる30分でした。
きれいになりたい方 しゃんとしたい方はぜひ木戸さんのお話聞いてみてください。
 
 
 

-------------------------------------------------------

 

まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。

 

誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。

 

 

毎週水曜日 21時から

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル

まもらじをよろしくお願いします。

 

ゲストさんは、随時募集中ですので

ラジオ出てみたい方はご連絡ください。

出来れば一度番組を聴いていただいて、

番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。

 

ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから

http://www.yumenotane.jp/mamoradi

 

よりご連絡ください。

 

----------------------------------------------------

 

次回9月15日のゲストさんは  西野さんのサロンからどわちゃんが来てくださいます。

 

おたのしみに…

 ———————————————————

まもらじの聴き方

PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。

http://www.yumenotane.jp/

東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。

———————————————————
11月から防犯 防災情報コーナーに

プチリニューアル

毎週水曜日  21時まもらじ

是非お聞き下さい

 

ゆめのたね放送局

毎週水曜日  21時から  まもらじ

ゆめのたね放送局

 

FM調布GSMチャンネルは

9月は火曜日の24時15分から。

情熱ドリームの特集です。

 

 

 

主婦ー1記者として記事を紹介しています。

リビングナビ

 

講演のご依頼はこちらから

マイベストプロ東京

 

6月よりHPをリニューアル

おひとりさま防犯研究所

おひとりさま防犯研究所のHPはこちらから 

 

まもらじ パーソナリティ

楠本あゆ美