なかなかコロナ対策がはっきりしない中 皆様はどの様にお過ごしですか?
私は家と仕事先とお店を行ったり来たりしています。
 
minnaでは来週からハンドメイドマスクを販売します。
ご興味のある方はぜひお店にお立ち寄りください。
 
さて18日のまもらじを聞いてくださった方 ありがとうございました。
 
 
 
image
 
モテリスト切通千穂さんのお話はいかがだったでしょうか?
途中楠本の貧困な発想から 放送がおかしくなってしまい申し訳ありませんでした。
 
もてない男子と千穂さんのコントラストがすごすぎて笑いまくってしまいました。
美女を囲む おたくの集団…。笑
 
雑談カフェを秋葉原で開催中。
千穂さんとお話ししたい方はぜひぜひ…。
 
image
 
美人なのに中身はおっさんなんですという千穂さん。
 
さっぱりした姉御肌の中に 優しさが見え隠れする千穂さん。
これからどんどんモテル人々を誕生させてくれるはずです。
 
千穂さんの活動に興味のある方はぜひつながってみて下さい。
 
 
 
-------------------------------------------------------
 
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
 
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
 
 
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
 
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
 
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
 
よりご連絡ください。
 
----------------------------------------------------
次回のゲストさんは 山口真さんです。
福祉 介護の面からお話をいただきます。
おたのしみに…
 ———————————————————
まもらじの聴き方
PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
11月から防犯 防災情報コーナーに
プチリニューアル
毎週水曜日  21時まもらじ
是非お聞き下さい
 
ゆめのたね放送局
毎週水曜日  21時から  まもらじ
 
FM調布
毎週月曜日 19時30分から  GSMチャンネル
 
 

 

主婦ー1記者として記事を紹介しています。

リビングナビ

 

講演のご依頼はこちらから

マイベストプロ東京

 
6月よりHPをリニューアル
おひとりさま防犯研究所
 
まもらじ パーソナリティ
楠本あゆ美