防犯  防災習慣アドバイザー  まもるのスペシャリスト楠本あゆ美です。
 
2月20日のまもらじさんはなんとまもらじ史上最年少ゲストになります。
夢は ハリウッド女優 ベルーフ所属 愛川ほのかちゃん 8歳です。 
 
実は楠本はベルーフというプロダクションに 所属しています。
MCや文化人枠 そしてエキストラなどをさせていただいているのですが
同じ事務所の子役さんで 女優志望ほのかちゃんが まもらじに遊びに来てくださいました。
 
image
ほのかちゃんは日本の文化を愛するお嬢さんで お琴を習っています。
お母様 お兄ちゃんと一緒に習っているとのことで お琴のお話しや
幼稚園の時にならっていた お茶の話などを今回はしてくれました。


 
お父様のお仕事の関係でたくさん海外にも行っているとのことで
海外に行った時のことをまとめたノートも見せてくれました。
挨拶 国旗 言語 人口なんかが書いてあり大人が見ても勉強になりそうな
ノートを見せてくれて びっくり・・・。
うちの息子君に爪のあかを煎じて飲ませたいくらい・・・。

 
テレビには何回か出たことがあるとのことで ご挨拶等もしっかりできる
本当にかわいいお嬢さんでした。 

 
ラジオで30分話すのは はじめてとのことでしたが 最後まで一生懸命話をしてくれました。
隣で社長さんが はらはら聞いていたのが ほほえましかったです。
 
ぜひ明日 20日はほのかちゃんの可愛い声に癒されに まもらじを聴きに来てくださいね。
 


 
 今週のエンディングはラスカさんの みんなの想い天まで届け です。
 
 まもらじを聞くにはこちらから
 
20日水曜日 21時になったらゆめのたね放送局  東日本チャンネルにアクセスお願いします。
-------------------------------------------------------
防犯防災グッズのコーナーも プチリニューアル。
防犯 防災情報コーナーとして生まれ変わりました。
 
今回はエレベーターの乗り方についてお話をしています。
 
-------------------------------------------------------
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
 
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
 
 
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
 
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
 
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
 
よりご連絡ください。
 
 
———————————————————
まもらじの聴き方
PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
8月からグッズ紹介コーナーがついて
プチリニューアル
毎週水曜日  21時まもらじ
是非お聞き下さい
 
ゆめのたね放送局
毎週水曜日  21時から  まもらじ
 
パーソナリティ楠本のHPがリニューアル
 
まもらじ パーソナリティ
楠本あゆ美