防犯  防災習慣アドバイザー  まもるのスペシャリスト楠本あゆ美です。
 
音源大公開シリーズはいかがでしたでしょうか?
また5週目がある月は音源大公開をさせていただきたいと思います。
お楽しみに・・・。
 
さて2月6日のまもらじさんは 以前ご出演の長谷川潤さんからのご紹介 
ラジオにとーっても出たいといってご連絡をいただきました むらやまだいすけさんです。
 
image
 
若いころから ラジオ聴くのが大好き・・・。
一度ラジオに出たいなあと思っていた時に 長谷川さんのラジオ出演を聞いて自分もぜひと・・・
何を話したいわけではないけれど ラジオに出たいと熱くご連絡をいただきました。
 
そんなお願いをされてしまったら 出ていただくしかないじゃないですか・・・
 
お仕事の話を中心に楽しくトークしていただきました。
今話題の嵐の話しもちょこっと出てきています。

 初心にかえって ラジオ大好きむらやまさんとのトークお楽しみに。

今週のエンディングは助宮有香ちゃんの
Be Happyです。
 
 まもらじを聞くにはこちらから
 
6日水曜日 21時になったらゆめのたね放送局  東日本チャンネルにアクセスお願いします。
-------------------------------------------------------
防犯防災グッズのコーナーも プチリニューアル。
防犯 防災情報コーナーとして生まれ変わりました。
 
NGT事件から防犯ブザー
についてお話しさせていただきました。
 
-------------------------------------------------------
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
 
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
 
 
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
 
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
 
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
 
よりご連絡ください。
 
 
———————————————————
まもらじの聴き方
PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
8月からグッズ紹介コーナーがついて
プチリニューアル
毎週水曜日  21時まもらじ
是非お聞き下さい
 
ゆめのたね放送局
毎週水曜日  21時から  まもらじ
 
パーソナリティ楠本のHPがリニューアル
 
まもらじ パーソナリティ
楠本あゆ美