12月にはいりましたね。
防犯 防災習慣アドバイザー まもるのスペシャリスト  楠本あゆ美です。

12月はおかげさまで ラジオのゲストにもよんでいただいているので 私の出演情報と 12月のゲストさん ラインナップをご紹介させていただきます。


まず私まもらじですが、
12月1日土曜日 8時から 
東日本チャンネル りつこの部屋
12月8日土曜日 8時から
りつこの部屋 再放送
12月20日 木曜日22時から
まりいぬのぶっちゃけいぇるラジオ

りつこの部屋は初出演。
私の星を見ていただきながら私がなぜ防犯 防災を仕事に選んだのか等お話しさせていただきました。


ぶっちゃけいぇるラジオはもう半分 セミレギュラーになってますが、今回は私の悩みをまりちゃんが一言でぶった切っております。


 
そしてまもらじですが、今月もステキなゲストさんが登場です。

まず12月5日 しあわせなみだ  中野宏美さん
少し重たい話ですが 大事な事  性暴力について

12月12日   長谷川じゅんさん
イベントや金融についてのお話しです。

12月19日  永井けいこさん。
実はけいこさん まもらじゲストに2度出ていただいた 男前講座のプロデューサー 永井さんの奥様です。内助の功についてお話しいただきます。

12月26日   痴漢座談会

先輩パーソナリティの方々のお力を借りて
以前あった痴漢の話や 対策についてわいわいと語りました。

まもらじ年内はこんな感じです。
あと1カ月 楽しんでいただけたらと思います。

-------------------------------------------------------
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
 
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
 
 
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
 
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
 
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
 
よりご連絡ください。
 
 
———————————————————
まもらじの聴き方
PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
11月から防犯 防災情報コーナーに
プチリニューアル
毎週水曜日  21時まもらじ
是非お聞き下さい
 
ゆめのたね放送局
毎週水曜日  21時から  まもらじ
 
パーソナリティ楠本のHPがリニューアル
 
まもらじ パーソナリティ
楠本あゆ美