防犯  防災習慣アドバイザー  まもるのスペシャリスト楠本あゆ美です。
 
7月18日のまもらじを聞いてくださった皆様ありがとうございました。
今までとはちょっと違った風水のお話し 皆様に伝わったでしょうか?
image
今まで 風水って黄色いものやピンクのものを 決められた場所や時間で置くものなのかなっておもっていた
楠本には目から鱗のお話でした。
 
風 水の流れに沿って 住まいや身体も整えていくのが風水・・・わかりやすかったですね。
 
青山さんご自身は 身体のなんとなくの不調から 踊りを習得。
その後結婚 出産を経て住みやすさを求めてのまちづくり・・・
そこからの風水との出会い。
 
それだけではなく 地域のコミュニケーションの場づくりや 映画「生まれる」の自主上映会。
地域活性のHPやタウン誌づくり 青山さんはとてもパワフルに活動される女性でした。
 
オンエアを聞いた方からも 風水への意識が変わった や 青山さんの熱い思いがわかったなどとコメントをいただきました。
おつなぎいただいた 6月20日ゲストの八杉るみこさん 素敵なご縁をありがとうございました。
image
そしてそんな青山さんと楠本は20数年前に 同じジャズダンススクールに通っていたのでした。
発表会等では同じ舞台を踏んでいたようでここでもご縁を感じました。
 
 そんな青山さんとお話をしてみたい 風水を知りたいという方はぜひ青山さんとご連絡を取ってみてください。
 
ワンポイント風水もされています
 
もちろんまもらじ経由からもご連絡ください。
 
ご縁がたくさんあった今回の放送。
風水をちゃんと知る良い機会になりました。
皆様にはどのように届いたでしょうか?
 
-------------------------------------------------------
防犯防災グッズのコーナーは 防犯カメラP1000JPをご紹介しました。
WEBカメラではなくMSDに録画するタイプのカメラです。
電源をつなげるだけで録画が始まる簡単タイプ。
取り付けも難しくはありません。
 
お値段も1万3000くらいから 付属品等で少しお値段が変わります。
 
ご興味ある方はまもらじHPまで
-------------------------------------------------------
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
 
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
 
 
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
 
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
 
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
 
よりご連絡ください。
 
 
———————————————————
まもらじの聴き方
PC  スマホ  タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
8月からグッズ紹介コーナーがついて
プチリニューアル
毎週水曜日  21時まもらじ
是非お聞き下さい
 
ゆめのたね放送局
毎週水曜日  21時から  まもらじ

 

主婦ー1記者として記事を紹介しています。

リビングナビ

 
6月よりHPをリニューアル
おひとりさま防犯研究所
 
まもらじ パーソナリティ
楠本あゆ美