防犯 防災習慣アドバイザー まもるのスペシャリスト楠本あゆ美です。
5月30日は5週目なのでまもらじの放送がありません。
なので 過去の放送から音源紹介が可能な方を順次ご紹介していきます。
まず初回は 2017年5月11日に放送になり 現在ゆめのたねアーカイブスでも
ご好評の紀村奈緒美さんのご紹介です。
「ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり」教室を開催されている
紀村奈緒美さん。
40歳の時に自分の仕事を 時給換算し このままではいけないと一念発起。
自分の代わりに働いてくれる資産をたくさん作り今ではその方法を惜しみなく
教えてくださっています。
どうやって今の資産を蓄えたのか?
今は何を大切にしているのか?
私でも 一般の市民でも財産は作れるんだよ…ということをラジオでお話しくださっています。
またご本も出版されていてそちらでも 資産作りについて詳しくお話されています。
私も読みましたが すごくわかりやすくて面白い本です。
私もラジオ出演をきっかけに親しくさせていただいていますが、
とても気さくで素敵な女性です。
またゆめのたねの色々な番組にもご出演もいただいています。
お金のこと知りたい方 お金持ちになりたい方 紀村奈緒美さんに
興味があるかた ぜひ音源を聞いて 本を読んでみてください。
-------------------------------------------------------
まもらじは 「まもる」 をコンセプトにした番組です。
誰しもが持っている 守るをお伺いしながら、ゲストさんのお話をきいています。
毎週水曜日 21時から
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
まもらじをよろしくお願いします。
ゲストさんは、随時募集中ですので
ラジオ出てみたい方はご連絡ください。
出来れば一度番組を聴いていただいて、
番組の雰囲気や私の声 話し方をわかってからご連絡いただけたら嬉しいです。
ゲストで出てもいーよ。という方は下記ページから
ご連絡ください。
———————————————————
まもらじの聴き方
PC スマホ タブレット等でゆめのたね放送局のHPにアクセス。
東日本チャンネルの三角マークをクリックしてください。
———————————————————
8月からグッズ紹介コーナーがついて
8月からグッズ紹介コーナーがついて


