AKKYのMusic and Sweets LIFE 第1回 インターネットラジオを始めました★ | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

前々からやりたいと思っていました、ラジオDJ♪

ほんと、思い付きで始めてしまいました。

 

あ、Youtube上のネットラジオですね。

AKKYのMusic and Sweets LIFE 第1回

 

fil,ora試用版で作ってますので、帯はしばらく我慢してね。

 

きっかけはちゃんとあるんですけどね、最近知り合いましたバンドマン海(UMI)くん

 

 

が、ラジオ番組に私を呼んでくれるということで、

 

んで、私自身以前にもちょいちょいラジオに出てた時期があって、

なんかやり残し感というか、もっとやりたかったという事で。

 

音楽と、スイーツを中心に、私が好きなことをしゃべります。

 

いま、あいつ何してるかな?コーナーを思い付きで始めました。

収録中、私のお友達、知り合いをネットで調べ、なんならLINEとかしてみて、

反応を楽しむ!!

 

楽しいのか??

 

ま、いろいろ突っ込みどころしかない番組ですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

AKKY