【LIVE】5月3日 吉祥寺CRESCENDO | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

The Face (新体制で)初ライブ

でした!

 

5月3日 今はなつかし、ゴールデンウィークのお話

in 吉祥寺CRESCENDO

 

 

改めて、セットリスト

Prologue...

1.暁の虹

2.catharsis

3.The gift of sadness

4.月のしずく(メタルカバー)

5.Face our freedom

6.Stand up for the glorious

-アンコール-

Eagle fly free

 

メンバー ボーカルはわたくしAKKY そして

 

ベース:枝坊       ドラム:妙

 

   

キーボード:Midorin

 

   

ギター:臣-omi-

 

初回にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、

本当にありがとうございます笑い泣き

 

写真撮影は、ホッシーさん!

キレッキレに撮って頂き、本当に感謝です。

 

個人的には、1年以上ぶりのライブという事で心配もありましたが、

皆さまの応援に支えられ、最後までたどり着くことができました!

 

次も頼むよ!

 
このライブのハイライト動画も、準備が出来たらアップする予定っす。
ちょっと待っててね。
 
ライブ後、やたら皆さんにハグをしてしまった旨、こちらでお詫び申し上げます・・・
テンション上がるとハグをするという、良くわからない習性があることに今回気が付きました。
 
対バンのShiver of Frontierさん、OUTBREAK RIOTさん、Adelheidさん、ALICE IN HELLさん、
またの機会ございましたら、よろしくお願いします。
 
そして次の施策などにつきまして、もう動き始めておりますー
ライブは9月以降で予定します、お楽しみに音譜
 
AKKY