avaりん誕生日♪ | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

先日、avaりんの誕生日があったので
お祝いした(^-^)


メンツ:avaりん ワンコ ヨウカイ プクさん AKKY



ワンコが この日の為に「かに」を買うてきた(^-^)



aRMONYのブログ-101226_1837~0001.jpg


avaりんが かにうまく取れた~☆の写真


ワンコが、どんどん食べろ~ってずっと言ってた!
確かに上手かったが、ずっと言ってた
(^-^)



ケーキもあったけど…
撮る前に食っちまった。



avaりんは、チョコケーキが食べれないのが有名なので(・ω・)



ホワイトチョコケーキにしたら 意外とウケが良かった☆




そんなavaりん、来年2月は久々オリジナルバンドでライブ!!



プクさんも、3月に人生初のライブが控えている(^-^)



いや~楽しみじゃなo(^▽^)o
ヨウカイはこの前、コーラスの本番があったしな~



…なんじゃこの家族は??


みんな、歌が好きなんだね~
呆れちゃうわ(笑)



AKKY