大 aRMONY忘年会!! | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

aRMONY コミュ管理者しのぶさん主催・・・


2010 aRMONY大忘年会ベル

in 池袋コーヒー



あ、昨日の話しね。



今年のライブは、AKKYのすぃーつ好きを知ってか知らずか

たくさんの、差し入れすいーつを頂きました♪



本当に、ごちそうさまでしたチューリップオレンジ(~~)

というわけで、AKKYとあんぢぇらから



aRMONYのブログ-101225_2016~0002.jpg

すぃーつのお返しアップ



KUMACHA は写ってますが、食べただけです~(^-^)

aRMONYのブログ-101225_2251~0001.jpg

あんぢぇらは、初対面のイシイちゃんと意気投合!!




ドラマー同士 マニアックな会話して楽しんでました。

私にゃよくわからん(??)



aRMONYのブログ-101225_2251~0002.JPG

みんな楽しそうだぴょん!!

とっすぃさんと、ゆうぞうさん。

かろうじて、Massaman Records 社長

マサシンがうつる・・・



せっかくだからだしてやろう、マサシン君



aRMONYのブログ-101225_1945~0001.JPG

トナカイかぶってますが、よくわからん・・・。



ちゅうわけで、今年のクリスマスはこんな感じで、

男だらけのパーティーでした(^^)

みんな、楽しい夜をありがとう!!




・・・はやく人間になりたい。。。



AKKY