舌下免疫療法 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
吉祥寺の閑静な住宅街にある リラクゼーションサロン
relaxasion&color Armonia 
エステティシャン&カラーアナリスト,セラピストとして、疲れた女性の皆様に、肌もココロもカラダも緩やかに、そしてファッショナブルに、健康美人になって欲しく、全面サポートしています(〃^▽^〃)  じめましての方はこちらをご覧になってみてくださいね!
 

こんばんは! ♪Armoniaです('-^*)/ ♪

今日は暖かく、春らしい晴天でした。
一方、杉花粉アレルギーの方にとっては辛い季節ですね。


かつて私も地獄の春と呼んでいましたσ(^_^;)   そんな私もここ数年、この季節に鼻から呼吸が出来る喜びを噛み締めています。

アレルギーでない方には大袈裟と感じられるかもしれませんが、本当に地獄なんです…。

人間は呼吸をしないと生きていけなくて、本来鼻から吸わないといけないのに、つまっている為口から吸わなければいけなくて…(T_T)

口呼吸は浅い呼吸なので苦しく、口を開いて寝ると口の中も唇もカサカサ…。喉が痛くなって風邪もひきやすくなり、必ずと言って良い程、併発します…(T_T) そんな状態が約三ヶ月半…(一月末~五月中旬 )

でも私は、体質改善を試みて、今は完治しているんですよ。

17才から患い、毎年薬漬けの春。こちらも辛いんです。眠くなるわ、胃は荒れるはで、全部で5種類程飲んでいました。

13年程患った30歳頃、薬から脱却したくて体質改善を。先ずは腸のお掃除を。そして食べ物には徹底的に気をつけ、それまでは全然飲んでなかった、水を飲む習慣をつけました。

年々軽減されていき、10年後にはほぼ改善され、更に5年後の現在は完治しています。

でもでも、そんなに年月をかけなくても、杉花粉アレルギーの根治に朗報です。
舌下免疫療法という治療法が、保険適用になるそうですね。

杉花粉のエキスを、一日一回舌の下に点薬。それを二年間続けるそうです。

舌下免疫療法


『二年も??? 』と思いました?
私なんて10年以上ですよ!短いと思いませんか?

アレルギーはなった人にしか辛さは解りません。本当に辛いんです。勿論杉花粉だけではありませんけどね( 強調!)

少しでも多くの人が治るとよいですね(o^^o)




by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU