好きは色々 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

 

こんにちは  ♪Armoniaです('-^*)/ ♪

昨日の『笑っていいとも! 』ご覧になりました? 時報と共に始まるお決まりの歌、♪お昼休みはウキウキウォッチング~ なんとゴスペラーズがアカペラで登場でした。

そのアカペラの伴奏で、レギュラー陣が歌うという、なんとも贅沢なパフォーマンス。

黒沢さんのインスタグラムで夕方に初知り、当然見逃しました…T_T   酒井さんのTwitterで極秘だったとのことが…。なので情報は入っておらず、オンタイムで見た人だけが観れたんです。 当然撃沈…T_T


でもでも、奇跡が起こっていましたっ!息子がとんねるず目当てで録画していたんですっ(≧∇≦)  こんなことってあるんですね~。 今年は何かが起こるかも…!?( なんてことは考えません…汗

SMAP中居くんが、本物の歌手の方がきました。自分が上手くなった気がしました…なんて言っていましたよ~(o^^o) うたばんが懐かしいですね。

ゴスペラーズのアカペラ伴奏で歌うなんて、ほんっとに贅沢ですよ~。羨ましい~。ほんとにハイクオリティな♪ウキウキウォッチングオープニングでした音譜


と、前置きが長くなりましたが、皆さんは、『好き 』なモノいくつありますか? 私は沢山ありますね~。

音楽、カラー、ファッション、雑貨、犬、その他動物、子ども、コーヒー、紅茶、食べること、お喋り…ん~いっぱいあるけど、やはり音楽音譜

好きなジャンルは…?
Soul、ポップス、JAZZ、( 一部 )クラシック。


そして好きなアーティストは…?
ゴスペラーズ、三浦大知、鈴木雅之、古武道、絢香、久保田利伸、Skoop On Somebody、徳永英明、今となっては幻の2代目J Soul Brothers、ホイットニーヒューストン、Boyz II Men…などなど。


中でもご存知、ゴスペラーズ。
ゴスペラーズが好きな人は沢山いて、その理由も色々だと思います。色んな方に初めて会った時、ファン同志でほぼ必須な質問が交わされます。『 何きっかけですが?』って(o^^o)

これ聞くの楽しいんですよね。

殆どの方は、何らかの曲からなのですが、たまに、キャラ先行の方もいらっしゃるんですよね。だから、LIVEでのMCが一番楽しみなんて話も聞きます。

ゴスペラーズは確かにMCが面白く、観客を待たせない、飽きさせない、エンターティナーですから解らなくもありません。

曲きっかけは、ほんとに様々です。やはり、ブレイクきっかけの 永遠に が多いかと思いますが、そういう方でも、一番好きな曲は違ったりしますので、同じアーティストが好きでも、一人一人想いが違うんだなぁ~と思います。


私は、ゴスペラーズが好きの前に、音楽が好き、その音楽の中でもブラックミュージックが好きでした。だから20代の頃は洋楽中心に聴いていました。半分は、90年代の日本の音楽シーンは受け付けなかったのもありますが…。

だから、日本の好きなアーティストもブラックミュージック系のアーティストばかりです。

私にとって意外だったのは、ゴスペラーズのファンの方で洋楽好きは意外と少ないということ。皆好きなんだとばかり思っていたので。


私の場合は、洋楽のSoul好きで、そんな曲を日本人が日本語で歌ってくれているゴスペラーズに惚れ込みました。永遠に きっかけで(o^^o)

おかげで今は殆ど洋楽は聴かなくなってしまいましたね。

洋楽好きな方は、好む曲の傾向が似ています。

でも、洋楽は聴かない方もゴスペラーズの音楽に惹かれハマっています。  お気に入りの曲をきくと、私とは明らかに嗜好の違いが出たりします。

ココが面白いですね(≧∇≦)

ゴスペラーズは主体はブラックミュージックであっても、色んなジャンルを歌いますし、ゴスペラーズが歌ってる、というだけで特別な理由は要らないわけですね。


『 好き』を共感したがる人も少なくないと思います。そりゃあ共感共鳴できると嬉しいし、テンション上がりますけどね。

でも私は、自分が特に好んでない曲が好きな人の話を聞くのが楽しいんですよね。


入り口や好みが違っても、『 ゴスペラーズが好き 』だけで充分だと思っているからラブラブ

『 好き』は、ほんと色々だなぁって、色々あって良いなと思います(o^^o)

そういえば、GOSブロ友さん方、何きっかけなんだろ?

皆様、何きっかけですか?(°∀°)b 




by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU