ゴスペラーズ in 久喜③ 開演前のGOSトーク | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは ♪Armonia です('-^*)/ ♪

ゴスペラーズ坂ツアー ハモ騒動 in 久喜。

この日、ブログで交流させて頂いているよっしーともさんからコメント頂き、彼女も讃歌されるとのことでした。是非お会いしたく、薫さんをお見送りした後、エントランスでお待ちしていました。

お互い、服装の特徴を伝え合い、椅子に座っている私の前にそれらしき方が…。ちゃんと確認する前に思わず手を振ってしまった私…。

今思うと、アレって…ε-(´∀`; )
あは~、すみません、物怖じしなくて…(≧∇≦) 会ったその瞬間に『 あ!』って思っちゃったんですよ。勿論、紫のパンツは即確認しましたけどね!


普通は『よっしーともさんですか? 』って、手を振る前に訊きますよね(^◇^;)

そんなのそっちのけで、なんとなく直感で思っちゃったんですね~。コメントの感じとの違和感もなく、素敵オーラが出てたので!お話しやすく、初対面なのにGOSトーク炸裂~でした(≧∇≦)

よっしーともさんは、またまたサカイスト様。何故か交流させて頂いてるマニ様はサカイスト様が多いんですよね~。このブログの検索ワードも、何故か今また『酒井雄二 』が1位に…。ゴスペラーズより多いんですよ!コレって…???  やはりサカイスト様はSNSされてる方が多いのかな~と思ったり。

意外にも、私がコアなカオラーという印象はないみたいですね。ま、贔屓しながらも、ちゃんと平均的に書けてるのなら、それはそれで良かったのです。


薫さん目的で早く行くのは良いのですが、久喜総合文化会館の周り…見事に何もない…(⌒-⌒; )  駅からも遠い…。ここから約2時間程、どうやって時間を潰そう…と思っていたのですが、お陰様で、足りないよ!という位あっと言う間に時間が過ぎました(o^^o)  


 会場後別れ、お互いの席に着き、一緒に讃歌のEちゃんも無事に時間に間に合い、5分程押して開演へ。


♪真っ赤にも~える~の歌声と共に吾人現る(≧∇≦)


2014年歌い初めのゴスペラーズ。 今年初日に讃歌できたことは幸せでした。
シアトリカル の後、

村:皆様あけましておめでとうございます!

との声に、私も含め、会場の皆様が思わず頭を下げたのが微笑ましかったです。
日本人だなぁ~なんてしみじみ思ったりして。

そして、
安:凱旋LIVEへようこそ!安岡優です。

埼玉県久喜市、ここはなんと、優さんの凱旋公演だったんですよ!初知りでした。 

最初の自己紹介の時に、6年生の頃に(確か…!? )初めてアカペラで作詩作曲したとのことなので、それは久喜市での話だったんですね~。


セットリストは変わらず。
な・ぜ・か、私が讃歌した市川、東京、埼玉は、Calling  でした。Love Light の会場もあったそうで、マニ様方の間で話題になっていましたが、この仕分けの意図は謎ですね~。


セットリストや流れは同じなので、市川LIVEの記事を見て頂くことにし、主にはMCのレポを、憶えてる限りの記憶を絞り出して、皆様にお届けしたいと思います。


今回は、私の千秋楽LIVEになりましたので、何がなんでも薫さんを記憶に留めたくて、ほぼ一点集中しておりました(≧∇≦)

でも耳耳はオールラウンドなのですよ。
普段から、目で見たモノよりも、耳から入ってきた情報の方がキャッチし易く、記憶も確かみたいです。

と、長くなりましたので、次回に続くということで

つづく…。



by  ♪Armonia