ゴスペラーズ in 久喜② 黒沢薫現る | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは  ♪Armoniaです( ´ ▽ ` )ノ♪

新春、讃歌初め、行って参りました~!
いつもの如く、家事を済ませ、なんとかGoods販売に間に合う様に出掛けました。

人生初の久喜。それどこ?  不安でした…。  最近の電車、途中から名前が変わったりするんですよ…。湘南新宿ラインやら、りんかい線やら…。東北本線???え、どこに連れてかれるの?なんて思いながら、スマホ片手に、キョロキョロ確認しながらなんとか到着。

3時半頃には着いたのですが、薫様の姿はなく、なんだかシチュエーション的に、今日は来ないのかなぁ~…なんて思いつつも、列からはみ出て、一番前に居たんです。

16時頃、書き物に集中してたら、周囲がザワザワと…。皆様の反応から前を見ると、来ましたよーーーっ!スタッフさん先導の後ろ、階段から降りて来る薫様のお姿が~!

え、ジャージ?
昨年カナケンの時はカッコイイ私服でしたが…。

そうです、リハーサル終えて…(これから?! )って感じの、グレーのスエットにパーカー、中にGoodsTシャツのワイン( ♪Armonia初日に買いました!)、頭にはインスタにもアップされてたニット帽被ってました!

これは超貴重なお姿でございます!
( あれ、ちょっと太った? )なんて思いながら、マジマジと凝視していました。

『 明けましておめでとうございます。』
昨年に続き、薫さんとあけおめが出来るなんて、幸せでございますね~(o^^o)

薫さんの姿が見えると、列は勿論崩れ、皆様前に出てくるんですが、薫さんの『見えますか? 』の言葉に、前の方がしゃがんでました。皆様偉いな~、優しいな~、と感心していました。なので、最前列確保した私も勿論しゃがみました。

Goods紹介。
憶えてるところだけ抜粋です!


(薫 )新年初のGoods宣伝です。
クリアファイル。これはチャリティー、チャリティーでございます。この売り上げは…多くは申しません!中に色々挟めます!

音叉。普通に音叉として使えます。北山の膝の骨で鳴らすやつですね。肘の骨でも良いですね!

ポスター。(この時、カード大のポスター見本を見せ)これじゃないですよっ!( 皆大爆笑)トイレにでも貼って、ヤングがリーゼントだなぁ~とか…。

カレンダー。まだカレンダー買って無い方、ここにありますよ( 的なこと)


今日も頑張りますと、いつもの優しい穏やかな声のトーンでございました

後ろ姿を見送り、階段を上る姿とか、階段上ってる~とか、人間なんだから普通に当たり前のことなんですけど、何故か不思議な感覚になりました。( スイマセン、病なんで)


目フェチな♪Armonia、あのおメメはやはり間近で見るとヤバイですね~目


初の、キーマとホワイト、楽しみです~。
毎度チキンと、最新のサツマイモ。ココナッツはSOULD OUT してましたよ~。
♪Armoniaはココナッツが苦手なので問題ありませんでした

チャリティーの響きに、クリアファイルならぬ、集いのポストカードGET。皆の自然な笑顔が素敵なんですよ~
薫さんの笑顔も凄い素敵なので、遅ればせながら…(^^;;
{45145072-2363-4238-80F1-F63618EE129A:01}


続く…。


by  ♪Armonia