子どもの頃は本質 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
吉祥寺の閑静な住宅街にある リラクゼーションサロン
relaxasion&color Armonia 
エステティシャン&カラーアナリスト,セラピストとして、
疲れた女性の皆様に、肌もココロもカラダも緩やかに、そしてファッショナブルに、
健康美人になって欲しく、全面サポートしています(〃^▽^〃)
  じめましての方はこちらをご覧になってみてくださいね!

おはようございます ♪Armoniaです☆-( ^-゚)v♪
今日は朝から晴れてくれて、気持ち良いですね~

週末は、二週連続で、旧友に会うことができました。
今回のプチ同期会。 言いだしっぺの友人は愛知県に住んでいます。
この春からお嬢さんが東京の大学に通うとのことで、引越し準備や入学式と、東京に出てくる機会が増えるとのことで、声をかけてくれましたにこにこ

一昨日は、先週は生憎欠席で会えなかった友人にも会うことができました。
彼女とも、約20年振りでしたが、全然そんな気はきませんでしたね~。爆笑

小・中の同期だと、もはや見栄は通じません・・・。汗^^;
その分、とても気楽です。ネッ♪

高校生頃から気付いたのですが、どうも私は見た目の印象と中身のギャップが激しい様で、よくショックを受けられることが・・・。あはは・・・

外見から受ける雰囲気や印象は、正直自分では判りません。
自分は自分であり、裏表はあまりないサバサバ系で、結構毒も吐く・・・あはは・・・(人は選んでますよ)

穏やかでふんわりした印象の人が、毒吐く、と、嫌な人、多いですよね?!あはは・・・
(私はギャップ好きなので逆に嬉しく思いますが。)

一方、見た目サバサバしててボーイッシュ。
でも時折女性らしい面を見せる、と感動されますよね?! あはは・・・

どちらもギャップに違いないのに、これって不公平・・・。かお

そんな私の悩みも、全く気にせず済むのが幼馴染みですね。sss

「♪Armoniaさんて、見た目と違うのね・・・って」ショックを受けられることもなく、
男女共に、「昔からこうだよね!!」 って言われると嬉しいもんです。キャハハ

そうだよ、自分は自分。昔からこうなんだし!!

子供の頃は、本質が露になります。
後の環境の変化や経験から、成長と共に色々と装飾されたり、意外な面が出てきたりしますが、子供の頃の性質は本質です。 

『子供の頃』を思い返すと、本質に出会ったりしますよ。

 

♪Armonia のピナクルナンバー 第一ピークは 6。 0歳~33歳までの期間です。
ピナクルナンバーとは、人生を4つのピークに分けられています。
数秘・ピナクル記事はこちら


知識と愛のイエロー&ピンクに惹かれる ♪Armonia ですが、
不思議と、生年月日と名前にはこのを持っていないのですが、実はここにありました。


DSC_0144.JPG

生まれてから、33歳までの期間。
人生の基盤が形成される期間です。

人生で、最も大切にしているモノです。

DSC_0018.JPG

 与える愛、受ける愛。


By ♪Armonia
relaxasion&color Armonia   
MENU


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中