パステル和(NAGOMI)アート | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
吉祥寺の閑静な住宅街にある リラクゼーションサロン
relaxasion&color Armonia 
エステティシャン&カラーアナリスト,セラピストとして、
疲れた女性の皆様に、肌もココロもカラダも緩やかに、そしてファッショナブルに、
健康美人になって欲しく、全面サポートしています(〃^▽^〃)
  じめましての方はこちらをご覧になってみてくださいね!

こんばんは ♪Armoniaです☆-( ^-゚)v♪

パステル和(NAGOMI)アート ブラッシュアップ に行ってきました。
今日の作品です。

『井の頭公園の桜』 と 『花の都パリ』

IMG_2751.jpg

私の作品で~す。

IMG_7768.jpgIMG_9578.jpg

同じ見本を見ながら作成するのですが、仕上がると、一人一人違いが出て面白いですね。
いつものメンバーは、パーソナルカラーも一緒に学んだお仲間です。

今日も、「やっぱり黄味と青味になるね~。♪Armoniaさんはなんとなく青味寄りだよね~」となりました。 思いっきり黄味寄りのピンクにしたんですけどね~。
どうも、自分のパーソナルカラーの色味に寄ってしまうんですにこにこ


今日は額を買ってきたので、早速入れてみましたよ。
やっぱり違いますね~。

image

隣では本物の桜が良く咲いてます。

IMG_9999.jpg

パステル和(NAGOMI)アート は、描く、というより、創る感じ。
指でくるくる描いていくんですよ。

絵の描けない私でも、こんな絵が描けるなんて嬉しいですね~。
正インストラクターになれるように頑張ってますにこにこ腕。


それではまた

By ♪Armonia
relaxasion&color Armonia   
MENU


ペタしてね  読者登録してね