吉祥寺銘菓 ”小ざさの羊羹” | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。



こんにちは ♪Armoniaです煜 ここ数日寒い日が続いていますね~湜雪

昨日、吉祥寺にある羊羹と最中で有名な ”小ざさ(おざさ)”の、幻の羊羹をGETしました~獷煜

してくれたのは夫ですが…。

昨日は、吉祥寺駅前商店街のハーモニカ横町の朝一があり、お餅つきやら、甘酒やら、色々にぎわっていた様です。

幻の羊羹は、一日150羹しか作られない為、開店前にはいつも売り切れの為、”まぼろし化”されているのです。

吉祥寺で生まれ育った♪Armoniaも、昨日生まれて初めて食べました。

とても上品な甘さで、しつこくなく、プルンとしていて、なめらか~な食感でした。

和菓子が苦手で、中でも羊羹が一番苦手な♪Armoniaも、「美味しい」と思いました。

昔からの製法を一切変えずに丁寧に作るため、今の数が精一杯だそうです。

小豆と砂糖と寒天だけでじっくり作られた羊羹。お好きな方は並ぶ価値あり!!だと思います。

今は一人3羹までなので、ほとんど一日50人までだそうです。


いつの間にか、”住みたい街”一位が常連になり、毎日賑わいでいる吉祥寺は、新しいものも沢山ありますが、古いものも健在の街で、色々と楽しい街ですO(≧∇≦)o

プライベートサロン 癒しとカラーの空間”♪Armonia”も近々OPENします。

吉祥寺の街も堪能しつつ、遊びに来てくださいね。


      By ♪Armoniaクローバー