次世代WHF2017 ベイブレードバーストG1 夏 in幕張 | 三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

♢釣りは、東京湾、外房での船釣りライトタックル系
♢冬はちょいちょいスノーボード。昔はガンガン
♢ゴルフはまだやってる?位。アベレージは82 位ベストはハーフ34トータル77
♢キャンプは春〜夏に月1ペース
♢最近、DIYはまってます。

我が家は、初のG1バーストカップ参加です。

大混雑の予想で小さな娘の面倒見るのと、

娘のモチベーションも加味して土曜日の1日

だけの参加❗️ウインク

{414FE4A7-A830-4BF9-99CE-E03A187DA62C}



優先ゲート入場券があったので

8時20分に幕張到着,

並びで前に500人位はいたかな真顔

入場は開始15分後位で入れました。

{8C2F4A2B-2CA6-4E30-B224-A89E60EBFCE8}



取り敢えず、ベイブレードバースト会場に

直行!

整理券をゲットして

9:40分集合!

時間超えてたんで直行しましたが

出場者入口は結構、混乱気味でしたが

何とかインサート!

息子イキまーーすウインク





写真だと分かりずらいですが、
TOP ◯◯強豪チームのお子様と同組。

これはマズイ。と思ってたら。

なんだかみた顔の子と話してるびっくり

あっ

地元が近い、パパさんのお子さんと
偶然会ったみたい爆笑
{2B15621E-962D-48DB-85C9-934B2DA5F682}




1次予選
3人対戦

スピン⭕️

ドレイン混じりで混戦で上手くよけて
勝ったみたいです滝汗

{CBA5908C-7E93-4796-97BE-326A78313979}

2次予選
3人対戦

スピン⭕️だったみたい

際どい勝負だったみたいですが
ちょっと変わったセッティングで
挑んで価値ある対戦でした。

{1D6B60C5-AC1C-4F82-8971-C93E09B72691}

3次予選
ここからは2人対戦。

ベイ迷いつつ、2回戦同様のマニアックセッティングがいい!

息子が言ってきたので、迷わずGO!


対戦相手が並び順で決まって、

この子だ!って分かったんでしょうね

息子なりに握手を求めて、いい勝負を

誓いあったみたいウインク

いい好景です

勝負は

バースト❌

斜めに弱いベイで出足の落としミスで
バーストしたみたいです。

相手は力入れずに上手く撃ってたし。

夏のG1はここで幕引きです。

でもドレインは使いたくない。という

息子の気持ちに応えて、自分もそれなりに

考えてあげて、ドレインを撃破していった

のは価値ある1日になりました!

午後は娘の飽きが限界で、もう少し大きくなるまでは仕方ないです。

邪神だけやりましたが
{875859D7-4F53-4C9D-AD5F-813015E5901C}



邪神は相変わらず取れません。

ここはいつか


獲ったどー
やりたいなチュー

デュエマ1回やって

ママ、パパともに娘の抱っこで筋肉痛を

清々しく感じつつ帰宅です。

帰りに

{333BA889-44C2-4EDC-8A97-87310DDEF8EE}

3.2.1 GOシュート

でパチリ!

息子よ、成長はベイが強くなる事だけが
全てじゃないんだよ。勝ちより価値ある
ものもある❗️