ふるさと納税 at米 | 三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

♢釣りは、東京湾、外房での船釣りライトタックル系
♢冬はちょいちょいスノーボード。昔はガンガン
♢ゴルフはまだやってる?位。アベレージは82 位ベストはハーフ34トータル77
♢キャンプは春〜夏に月1ペース
♢最近、DIYはまってます。

モリモリ息子が白飯食べだしたんで

今までのコメ購入ペースが追いつかず

ふるさとさんに頼ることにチュー

我が家のふるさとの考え方は

❶量は重視する。

❷質は並み以上レベルをkeep

❸贅沢品より身近な家計にお役立ち

❹還元率の高いもの

❺息子、娘が笑顔になれるもの

これらのバランスをみて、神さんの

様子を伺いながらのジャジメントウインク

今回、米はお初です。

20㎏=10000円レベルがやはり還元率

としては上級。

質はあまり詳しくないのですがコシヒカリ

なら…という理由で

茨城県坂東市産

コシヒカリ20㎏

{EF8A6FDF-E705-4D75-BF94-2A1A777DAB82}

10㎏×2袋

頼んで1週間で届きました。

新米はこれからなんで、

今、予約の自治体もおおいので

いいのは早めになくなるのでポチするかな。


還元率の下りが6月1日から実施の自治体も

出てきましたし、我が家の豚肉エースの

都城市も漏れなく滝汗

早めに情報はキャッチしたんで、

5月に駆け込みましたが、一気に来ると

冷凍事が バーストしそうなんで、そう

ならない事を祈りつつ…💦




息子よ、米は一粒残さず多いに食べるがよか♪