ベイブレードバースト 大会G4 東京 | 三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

♢釣りは、東京湾、外房での船釣りライトタックル系
♢冬はちょいちょいスノーボード。昔はガンガン
♢ゴルフはまだやってる?位。アベレージは82 位ベストはハーフ34トータル77
♢キャンプは春〜夏に月1ペース
♢最近、DIYはまってます。

昨日の大会で、悔しいから楽しいに変わる事がで

きた息子。

今日は2月26日(日),

ベイブレードバースト的には

アシッドアヌビス

の発売週の日曜日キラキラキラキラ

とあってどこの店でもG4大会が沢山開催されてますグラサン

ウチも近くのイトーヨーカドー、アリオにエントリーしました。

午前10時30分

アリオには沢山の親子でごった返しています。

ルールは

○32人限定 超えた場合は抽選

○3回戦までは2ポイント先取

○準決勝、決勝は3ポイント先取

あとは通常のルールです。

今回も定員オーバーにつき抽選となりました。

今回の抽選参加人数は


42名

10人位が漏れちゃうんですね。何かこれくらいな

ら、トーナメント表を少し変えたら出来るんだか

ら、変更してあげたらいいのに。。


と思いつつも、主催者が決めた事なんだからまぁ従うしかないですカナヘイびっくり

抽選には当たったんで参加となりました照れ

1回戦

スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○

順調に勝利

2回戦

スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○

順調

いよいよ3回戦

ここを勝てば昨日のベスト8からベスト4にいく大切なところ。というか壁。

前日は4回戦がベスト8だったから少しハードルは下ですが。

相手はまた、また、また、

ダークデスサイザー 何ちゃら リボルブ

嫌な予感しかしません。

そして体格も大きなお子様びっくり

過去、2回この3回。全て敗退したセッティングのベイです。

やはり自給戦は避けるべきでした。




動画は3回戦の動画。


今回もベスト8DASH!

そして息子の目に涙汗汗汗

息子よ

負けたて悔しいなら、今度勝てるようにどうしたらいいか考えて、ベストを尽くせばいいじゃん。

また修行ぞよ。