ベイブレードバースト 大会②G4 東京 | 三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

三度の飯より飯が好き♪⚪︎釣り⚪︎スノーボード⚪︎ゴルフ⚪︎キャンプ⚪︎DIY⚪︎ベイブレードバースト⚪︎旅行⚪︎なんでも濃い恋♪

♢釣りは、東京湾、外房での船釣りライトタックル系
♢冬はちょいちょいスノーボード。昔はガンガン
♢ゴルフはまだやってる?位。アベレージは82 位ベストはハーフ34トータル77
♢キャンプは春〜夏に月1ペース
♢最近、DIYはまってます。

2月25日(土)先週に引き続き、いや、、、

初戦敗退を引きずり、、滝汗

2週連続での参加を、スノボーをキャンセルしてまで強行!まだ2回目の大会という事で勢いで今週もやってみよう。という事になり、

今週は土曜日に練馬の(ぶんぶく)というおもちゃ屋で開催するのが分かり、それも人数制限なく参加出来るという事で、チョビ遠征

{DD532534-E12A-466A-97C6-48BBCD360D71}

参加者は55人‼︎

通常の32名からすると、かなり険しいもの。メンバーもベイロガー、ジュラルミンケースを片手に持つ子供、親でごった返していて、今週も先週同様の1回戦BOYを覚悟して、いざ対戦!

今回は、審判の方もその関係の人?タカラトミー⁇の方なのか、ベイの不正チェックもちゃんとしてますし、規律もあってちゃんとした感じの大会でした!

ぶんぶくのおもちゃ屋も凄い品物の料と陳列具合に圧倒されました!

いざ出陣アップ

1回戦、、、

スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○


完勝アップ

2回戦、、、

スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○
スピンフィニッシュ○

完勝アップアップ

3回戦、32人大会なら本来は勝てば
ベスト4=なんらか貰えるライン

3回戦、、、

同時バースト 引き分け
スピンフィニッシュ○
同時バースト 引き分け
スピンフィニッシュ○
オーバーフィニッシュ✖️
スピンフィニッシュ○

3-1

なんとか勝利アップアップアップ

4回戦ともなると、名だたるレイヤー、が勢揃いして、シュートパワーやテクニックも勝敗に影響してくる事が分かりました

4回戦の相手は、前回1回戦負けした、ダークデスサイザー ヘビー リボルブ。

さらに、相手の方をよく見ると、いやよく見なくても、デカイ、170センチ位身長と弱ですが
ヒゲが生えとるやないかぁ〜い!

こら、アカンと思ったけど、シード選手(不戦勝)になっていて、対戦相手がわからなかった為、ベイ変更も間に合わずに、そのまま、3回戦まで勝ち抜いたベイでそのまま勝負チュー

4回戦

スピンフィニッシュ✖️
スピンフィニッシュ✖️

敗色濃厚、、相手のシュートパワーがやはり高いのは目に見えてわかる

からの、、

バーストフィニッシュ○

なんと、2-2までこぎつける!

パパならここまで来たら、ゴーシュート‼︎
に合わせて内緒の技やるんだけど、やっぱそこはまだ小学低学年。気合いは入ってたが真っ向勝負で

スピンフィニッシュ✖️

で、残念4回戦敗退。ドクロドクロ

でも前回の1回戦負けからすれば
今回はベスト8まで残ったし、そこそこやれる感じは出てきた。

しかし、このフォームなんとかならんのかねぇ。

蝶の舞か。

まぁ個性なんでいいちゃぁいいんですがポーン




翌26日(日)に続く