胃痛の不快感発症から5日目。

ようやく、お腹が空くようになり、おいしくご飯を食べられるようになりましたおにぎり


お腹がすくってしあわせ泣くうさぎ

ご飯が美味しいってしあわせ泣くうさぎ



にしても発熱時からカウントすると一週間半まともに食べてなかったので、すっかり身体が軽くなってしまいました…


常日頃、無駄な肉を落としたいとは思っているんですけど、こうやって体を壊したことで痩せちゃうのは、どっとやつれた感が出ちゃうから嫌なんですよねぇ。(昔はそれでもよかったんだけど、この歳になり痩せるとどんどん貧相になるので、体重も極力維持したいタイプですネガティブ



おいしいものを食べて、適度に運動して、健康的な体づくりをしたいんですが…

ここでの生活、結構それが難しいんですよねー。

もうめっきり車社会での生活仕様になってしまい、ほぼ歩くことないですし真顔

少し前までは動画見ながらエクササイズとかもできたんですか、いまは2歳さんが全力で邪魔をしてくるしそんなこともできず…(夜は力尽きて寝ちゃうし悲しい



で、動かなきゃーと思ってるのに、結局、今日もスーパーに行っただけ〜(もちろん車で指差し



あとはひたすらAmazonプライムセールで買うものを吟味してました爆笑



にしてもアマプラセール安いびっくりマーク



来月、夫がまた日本に出張なので、その際にピックしてきてもらうつもりで、セールに参戦!



こっちにきてから、3ヶ月に一回のペースで長男の靴を買ってるとは前にも書いた通りなんだけど…

▼我が家の靴消費事情

ねえ、日本てなんでこんな靴安いの驚き驚き驚き






この前こっちでアシックスの靴買ったら(さほどデザインは変わらない)、110ドルだったよオエー

3足分やがな!



水陸両用のウォーターシューズなんて、トマト8個分びっくりマーク今日colesで買ったトマトは4個入りで8ドルだったyo昇天



こっちらで買う靴が高すぎて、種類も少なく、かつサイズがない在庫がない問題発生しすぎなので、子供たちの向こう一年分の靴買っておきました昇天

2人分あわせて10足笑い泣き




でも、なんか日本のコロナ事情も雲行き怪しいし…

無事に出張いけるのかしら驚き

二週間後には新規感染者数1日10万人に到達する見通しだとか…真顔真顔真顔