先日のエントリー







学校用の黒い靴が2ターム弱で召された話をしましたが…




昨日よく見たら…



普段履き用のスニーカーも…

いってもうてるぅぅう無気力無気力無気力



またしても、右足内側。




こちら4月のスクールホリデー初日に買ったので…


『はじめてのワンオペ子連れショッピング』金曜日、スクールホリデー初日。 何をするわけでもなく、さりとて結構日差しも強くて、外で遊ばせると、長男はともかく次男はチャーシューになってしまうと思い、どーし…リンクameblo.jp


1ターム…わずか2ヶ月ちょっとの命でした…




ってさー、月曜日から金曜日までは学校用の靴履いてて、この靴土日しか履いてないのにさーーーー。.なんでこんなにすぐ靴ダメになるよぉ。  


もったいないー



うちは、そんなにポンポンポンポン新しい靴買いませんからね!!!

 


って言いたいとこだけど、穴空いてるし、このまま履かせ続けるわけにいかないから、新しいの買わなきゃ……



って、長男ブリスベン に引っ越してきてから4足目の靴を買うわけだけど

この半年で靴への課金、軽く400ドル弱。




私なんて、こっちにきて買った靴といえば、KmartのPB anko印のサンダルとフラットニットシューズのみ。


驚愕の2足あわせて15ドルニヤニヤ







て、安いけど両方めっちゃつかえたんだから!


特にニットシューズは一足目が少し伸びちゃったところで、買い足しちゃったからね笑い泣き



物価がどんどん上がるこの国で

Kmart様ほんと救世主。




とはいえ、成長ざかりの子供の足には、あまり安い靴は…と思ってるので、子供にはKmartの靴は躊躇してしまうんですよね。(ほら、靴ってすごく大事っていうじゃないですか…)



てことで、またしても長男の足にフィットするアシックスかなぁ…


にしても、こちらだと子どものスニーカーって、本当に選択肢が少ないですよねぇぐすん