こんにちは
yukaです😊

なかなか人には言えない痔の痛みや痒み🥺

そのお悩みも痔で解決しましょう♪

実は私も痔を経験しております笑

便が硬くて毎回痛みに耐えておりました😳

たまに生理なのかなと思うくらい出血することもありました💦

ですが病院に行くのは恥ずかしいし、

市販薬では治らないし、完治はしませんでした😭

ですがよもぎには
殺菌、抗菌作用があるので傷口の炎症を抑えてくれ
治りが早くなることが期待されます🌿

また、よもぎ蒸しの蒸気で腸が温まり
腸の動きが活発になり硬い便がほぐされスルッとでやすくなります❣️

お尻を重点的に温められる背中蒸しをすると
肛門周囲がしっかり温められるのでオススメです☺️🌿

私もお尻をしっかり温めたことで
今ではお通じも硬くなくスッキリでる☺️

お尻が切れにくくなったので病院に行く必要もなくなりました😊

私と同じお悩みをお持ちの方、是非よもぎ蒸しをしましょう♪

ブログ画像【初回よもぎ蒸し¥4,000-】

お子様同伴大歓迎

営業時間 9:30~20:30(最終受付)

#大阪/#心斎橋カフェ /#四ツ橋/#堀江
#プライベート/#パーソナル/#完全個室

#よもぎ蒸し/#温活/#身体を温める
#サウナ/#冷え性

#ダイエット/#痩せたい/#すっきり
#便秘/#デトックス

#メンタル/#自律神経/#女性ホルモン
#睡眠の質/#生理痛/#生理不順/#PMS
#妊活/#浮腫み/#肩こり

#トレーニング/#運動不足解消 /#運動