こんにちは
yukaです😊

当店はプライベート空間ですので
自分だけの時間をお好きにお過ごしください🌿
デトックス&リラックスを
存分に堪能していただきたいと思っております😊

こだわりの抗酸化水を飲みながら
よもぎ蒸しでしっかりと蒸される🧖‍♀️🌿

そしてロッキングチェアにて
体質別の漢方ハーブティーを飲みながら
リラックスティータイムをお過ごしください😊

専用のガウンを着ていただきますので
汗をかいた後でも気にすることなくお過ごしください❣️

またよもぎ蒸しでかく汗はサラサラとしているので
不快感なくむしろスッキリするかと思います🥰

また各種アメニティを揃えております😊


よもぎ蒸し後のお化粧タイム時
・ドライヤー(ReFa リファ)
・ブラシ
・化粧落とし
・化粧水、保湿液
・綿棒

等々、ご自由にお使いください☺️

自分だけの時間を
リラックスしながらお好きにお過ごしください❣️

ブログ画像皆様のご来店楽しみにお待ちしております☺️

armoise~yomogi~privatewellnesssalon


#大阪/#心斎橋/#難波/#四ツ橋/#堀江
#プライベート/#パーソナル/#完全個室/#予約制/#女性限定

#よもぎ蒸し/#温活/#身体を温める
#サウナ/#冷え性/#低体温/#免疫力アップ

#ダイエット/#痩せたい/#すっきり
#お腹痩せ/#背中痩せ/#足痩せ
#便秘/#デトックス/#健康

#メンタル/#自律神経/#女性ホルモン
#睡眠の質/#生理痛/#生理不順/#PMS
#代謝アップ/#妊活/#浮腫み/#肩こり

#ストレス発散/#気分転換/#整う
#丁寧な暮らし/#無印良品