今の時期に混んでいる場所は


先日、浜寺公園で打ち上げられた

花火大会に行ってきました😊


夕方まで雨予報で夜は曇りだったので

天気も大丈夫だなぁと思っておりました☺️


花火打ち上げの1時間半前に到着しましたが

既に人・人・人!!


人まみれにびっくり!😳


屋台に20.30mぐらい並んでて


え〜買えない😳!むりー!


と諦めていたら


花火30分前ぐらいに豪雨笑


笑えないぐらい降ってきて


いや、降ってない


大きいバケツ4.5回かけられた感じ笑


もう濡れすぎて寒い笑😨


風が気持ちいい〜!と思っていたけど


そんな悠長なこと言ってられませんでした😊


そのおかげで屋台の列一気になくなったので


屋台フード買い占めました笑笑


寒いから屋台がより美味しく感じました🥺❣️笑


もう中止かと思いましたが


15分遅れで花火大会も開催してくれて


めっちゃキレイで


最高でした😊❣️


色んな意味で思い出深い1日になりました❣️

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する