子供の時のなりたい職業

 

 

 バレリーナ🩰

 

小学1年生〜20歳までクラシックバレエを習っていました☺️


大人になったら

バレリーナになるんだ❣️と強い想いがありましたが


現実はそんな甘くありませんでした🥲笑


看護師の国家試験の為に一年休み、


看護師としての仕事が落ち着いたら

また再開しようと思っていましたが、


なかなか戻れず🥺


昨年何年ぶりかにバレエの発表会を見に行き

またバレエがやりたい欲にかられ再開しました☺️❣️


週に1回のレッスンが楽しくて楽しくて🥺


若い頃の勢いがないので

とてつもなく身体が重い🥲笑


1回1回のレッスンを

以前よりも大事に受けられている様な気もします。


10月の発表会にでるという目標も決めました❣️


大人になってから

目標をもって頑張る機会もなかなかないので

これを機に自分を磨けていけたらなと思っています✨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する