こんにちは
yukaです☺️

先日お越しのお客様🌿

育児、家事、そしてお仕事とお忙しい毎日の中
冷えがひどくお疲れ状態でした🥺

初めてのよもぎ蒸しでしたが
普段かきにくい汗がかけ血行もよくなり
お顔もホッとした表情になりました❣️

よもぎ蒸しにはリラックス成分もたっぷりなので
お疲れが溜まった方は
香りをしっかりかいでもらうことがオススメです☺️

よもぎ蒸し後にはオイルデコルテマッサージ❣️
首~肩にかけてガッチガチでした!😳
温めた後なので皮膚や筋肉も柔らかくなっていましたが
それでも凝りがひどい状態でした😭

鎖骨~胸にかけても張っており
老廃物を流すことで凝りがほぐれやすくなるだけでなく
呼吸も楽になります☺️❣️

そんなに凝っていないと思っていなくても
マッサージで触れられた時に
「あっ、こんなに疲れていたんだ、硬い!」
と感じる方が多いです☺️

帰宅時もお顔の血色がよく
ポカポカと温まっている状態でした🧖‍♀️🌿

GW明けで身体がお疲れの方多いのではないでしょうか?
よもぎ蒸しとセットでも、マッサージ単体でも
お気軽にお越しください🥰

ブログ画像【初回よもぎ蒸し¥4,000-】

お子様同伴大歓迎

営業時間 9:30~20:30(最終受付)

#大阪/#心斎橋カフェ /#四ツ橋/#堀江
#プライベート/#パーソナル/#完全個室

#よもぎ蒸し/#温活/#身体を温める
#サウナ/#冷え性

#ダイエット/#痩せたい/#すっきり
#便秘/#デトックス

#メンタル/#自律神経/#女性ホルモン
#睡眠の質/#生理痛/#生理不順/#PMS
#妊活/#浮腫み/#肩こり

#ストレス発散
#丁寧な暮らし/#無印良品