最近食べたいもの


最近食べたいもの...


りんご飴🍎です❣️


流行っているのでずっと食べたくて


先日やっと食べました🥰


お店から徒歩5分もしない距離にありました🥺❣️




りんごのおもい 心斎橋店


りんご飴専門店でフレーバーがたくさんありましたが

まずはプレーンにしました☺️




まず可愛い❣️


カットされてるから食べやすい🍎


屋台のりんご飴しか食べたことがないので

イメージがそのままでしたが


食べてみると全然違う❣️


りんごってこんな美味しかったんだと思うくらい

甘くてみずみずしかったです😊


4口目ぐらいから

コーティングされた飴と絡んで

めっちゃ美味しかったです❣️


満足感あるしそりゃ流行るなぁ🥰って感じでした❣️


近くにあるので

また違う味も食べてみようと思います🤤






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する