こんにちは

 yukaです☺️


私、カフェ巡りが大好きで

休みの日に

自分へのご褒美として巡っております🥰


最近行ったお店☕️


本町の

LE PRIEURE さん



 

 外観からオシャレすぎる🥺❣️








店内もどこを撮っても可愛くて


 カメラを構えるだけで可愛い空間が撮れてしまう🥰


とてもステキなカフェでした❣️




チーズケーキ美味しかったので

テイクアウトもしちゃいました💓


その場で包んでくれて

お持ち帰り用も可愛くて

テンション上がっちゃいました❣️


良い休日を過ごせました🥰




#カフェ #大阪 #心斎橋 #本町

#チーズケーキ


#プライベート/#パーソナル/#完全個室


#よもぎ蒸し/#温活/#身体を温める

#サウナ/#冷え性


#ダイエット/#痩せたい/#すっきり

#便秘/#デトックス


#メンタル/#自律神経/#女性ホルモン

#睡眠の質/#生理痛/#生理不順/#PMS

#妊活/#浮腫み/#肩こり


#ストレス発散

#丁寧な暮らし/#無印良品


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する