大好きな温泉 | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

大好きな温泉

四万温泉

お湯が柔らかくて
ずっと浸かっていられそうな
優しい温泉で一度行ってから大好きな温泉

何年ぶりだろう

念願の四万温泉

千と千尋の舞台になった
積善館も見学して

千が眺めていた橋をみながら
同じ目線になってみたり

釜じいのところへ行けちゃいそうな
通路も

別世界で楽しかった

そうそう、亡くなられた児玉清さんが
テレビで美味しそうに食べていたうなぎが忘れられず
いつか行ったら絶対食べたいと思っていた
くれないの鰻も絶品

ふわふわで思い出すだけでまた食べたい

山並みに広い空に
奧四万湖のブルーは吸い込まれそうな世界で

美しい色を見ると目の奥が生き返る

月夜を見ながら四万のお湯に癒されて

月はあの世とこの世をいつもよりも
近く親しい時間にしてくれるのかな

今週は

友人に協力していただき
コロッケパンを食べながら
愛おしく深い絆に触れました

さて、今日も家族の協力を得てお仕事

頑張ろう
楽しもう!