THIS IS US | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

遊びに来てくれた友達とドラマの話をしていたのだけど

久々いいドラマだなって思ったタイトルを思い出せずあせる

今頃になって思い出す

「どんなに酸っぱいレモンでも
甘いレモネードに変えることができる」

このフレーズが大好き


きっかけは

わたしも36だよ一緒だ!

だったのだけど、流し見なんてもったいないくらい
それぞれの描写に言葉に
人の大切なことが詰まっている

なかなか時間が作れず昨年秋からゆっくり見続け

先日やっとシーズン1を見終わったところだけれど

もう一度、これは見返したいドラマ
シーズン2は4月からNHKで放送予定だとか⁈


生きているって素晴らしい

そう実感できるストーリー最高だ