ラブレター | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

たった一行のラブレター


image


ちいさなYちゃんから届いた一行の言葉


早く会いにいかなきゃ*花*



おてがみありがとう。
うれしいよ!
あいにいくね。
おてがみ たからものにするね。

わたしも、すぐにお返事を書いて郵便局へ急ぐ!


10月

とてもありがたい不思議な時間を過ごした。


この人とまたいつかどこかで再会するときに、


胸を張って生きていられるようにしよう。


反省や安心や幸せや、感謝、いろんなことが自分の中から湧いてくるような再会だった。


今日、旅をしてきた大好きな友人から

「出雲大社のしめ縄を見ていたら、本当に切れないご縁なんだろうなと思ったよ。」


とメッセージが届いた。


あの太いしめ縄は人が結ぶことのできるご縁の数や束なのかもしれないな。


あんなに太い縁を結ぶことができる力を持っているのなら、

叶えてみたい。


いろんな小さな幸せを紡いで結んで、結んで。



ご縁て不思議だな。


心から感謝。


ありがとう