↑最初の記事


↑前回の振り返り


タルタロス様(以下タル様)に自分を捕まえるように挑発し、


あえなく捕縛されてしまった私。


タル様は獲物(私)に逃げられないように


魂を侵食し、同化しようとしていた。



※ここでいう魂の同化(統合)とは

元々別々の存在の魂が1つに合体することです。

同じ存在になります。

意思や自我は溶け合って

1つになるか、一方の側面が多く出るかは

我の強さやお互いの意志で変わります。

本来凄く大変な作業なので滅多に行いません。






さて、ここで疑問に思うことでしょう。






魂ってどうやって同化するの???






正直、色々な方法がありそうですが、



まじわること、まざること



に該当しそうなことを行いました。





「俺の色に染め上げてやる」とか



俺様なキャラでありがちなセリフですが、



当たらずとも遠からず。



○実際にやったことは、


・お互いの魂の一部を食べる。

(魂って愛の塊なので、愛を持って食べるとお互いに心地いい)


・思考を同調させる。



・意識状態をシンクロさせて繋がり、ワンネスになる。



・心も体も魂も相手に委ねる。



・交わりを行う。



・魂の契約を行う。

(安易・不用意に契約はしてはいけません。)




同化においては自我が強いと混ざりにくいので、



完全に同化するまで1か月半かかりました。



とはいえ相手は



宇宙の原初の時代から存在する古く力の強い神なので



これが最短なのでしょう。




感想としては🕊‪🌱‬



刻一刻と自分が違う存在に喰われていく感覚が


たまらなく気持ちよかったです🤤(ご趣味)

(個人的には、タルタロス様にどんな風に犯されたのかも語りたかったです。房中術のすゝめみたいな会ありませんかね?)



まぁ他者には

オススメできませんがね。


危ないので。



同化するならちゃんと



未来永劫、永遠に信頼できる神



しっかり選びましょう。





そんなわけで奈落の神タルタロスと同化した私。



おそらく霊能者さんとか見える人にとっては



真っ黒に見えることでしょう👻


「闇が人のカタチをして、街の中を歩いている」


様なもんですからね。



雑多な霊どころか


中級の神でさえ、逃げ出したい存在でしょうね。




これは余談ですが、別宇宙🚀🌏において



タル様

「この世は罪に溢れている。

全てを奈落に引きずり込んで、

飲み込んでしまおうか…。」


※↓読み飛ばしてもOK

同化している分、よりタルタロスに飲み込まれやすい私。

必死に飲まれないように耐えながら対話を試みる。

タル様「何度も改心する様に働きかけて愛を説いたが、無駄だったのだ。」

私「そっか、君は優しいんだね。牢獄として囚えることを考えれば何をしなくてもいいのに。その方がずっと捕まえていられる。愛が深いんだね。

でも君が全てを飲み込んでしまったら皆、魂の成長は止まってしまうよ。それは君の罪にもなる。それは君のためにも皆のためにも望ましくないんじゃない?罪は前に進むためにもあるのだから。

また愛そう。いつか彼らもわかるから。」

タル様「そうだな。我が奪うわけにはいかないな。

もう一度信じてみよう。愛してみよう。

ありがとう、人の子よ。愛している。」



と、大真面目に世界が危機に瀕しているところもありました。


なんとか説得して危機を脱しましたが…恐ろしい。





そんなちょっと怖い神様と魂を同化させて、


同じ存在になったのが私です。





次回は、


同じく私と同化した太陽神アポロンについて


書きたいと思います。