メダルオブオナーその①
今日は、メダルオブオナーについての説明をw
これは、最近私たちが数人で集まって盛り上がってるゲームです。
機種は様々ですが、私たちは(ゲームキューブ)をやっています。
んで、マルチプレイならば、ヨーロッパですよw
このゲームは本当にお勧めですね!
次はマルチプレイの攻略について書いていきたいと思います。
んじゃ、ノシ
テスト
明日はテスト・・・・・
はぁ~^^;どうにかならないかな・・・・・w
まぁー明日が終わったら3連休だしどうにかなるでしょ!!
しかも、遊戯王と戦争ゲーム出来るし^^b
その前に 勉強を・・・ノシ
