ARMのブログ
Amebaでブログを始めよう!

テスト

あぁ~終わった・・・・・

明日から、またしばらく勉強頑張ろうと・・・・


んでも、その前に先日上げたデッキで戦ってみようかなー

メダルオブオナーその①

今日は、メダルオブオナーについての説明をw


これは、最近私たちが数人で集まって盛り上がってるゲームです。

機種は様々ですが、私たちは(ゲームキューブ)をやっています。


んで、マルチプレイならば、ヨーロッパですよw

このゲームは本当にお勧めですね!



次はマルチプレイの攻略について書いていきたいと思います。

んじゃ、ノシ

テスト

明日はテスト・・・・・

はぁ~^^;どうにかならないかな・・・・・w


まぁー明日が終わったら3連休だしどうにかなるでしょ!!

しかも、遊戯王と戦争ゲーム出来るし^^b


その前に勉強を・・・ノシ